ようやく終わりが見えてきました💦



おはようございます。

今日も天気が悪いですね((+_+))

 

今週末は次男の保育園の最初で最後の運動会でした。

コロナの影響で親の見学は初でした”(-“”-)”

 

途中で雨がパラパラと降って来たので、微妙な感じではありましたが

なんとか無事に終える事が出来ました!!

小学校の運動会はコロナ前に戻って欲しいです( 一一)

 

10月初旬より着工する予定でしたマンション屋上の防水工事ですが

本来なら先週には終わっている予定だったのですが、雨の日が多く

のびのびになってしまいました(-_-;)

 

10月に入ってからやたら雨の日多くないですかね??

防水工事は雨が降ると出来ない作業が多いため、

他の現場の作業も遅れが生じるから、職人さんは大変ですね💦

朝現場行ったら雨が降ってきて、中止になったりする日も結構多いようで・・・

 

それでも雨の日を避けて合間、合間で工事を進め

なんとか防水処理を終えました~☆彡

これで雨の浸水は防げますね(^_-)-☆

残工事がまだありますが、今週半ばには無事終われそうです!!