ちょうど来週の水曜日ですね⚽⚽



おはようございます。

サッカー日本代表の壮行会の映像をニュースで見て

テンション上がってしまったのでブログ書きます( 一一)

 

4年に一度の大会なので久しぶりなのは当たり前ですが

日に日にワクワク感が募ってます💨💨

 

とにかく初戦のドイツ戦ですね!!

ドイツのリーグで活躍している選手も多いですし

何とかドイツ戦を何としても勝って欲しいです”(-“”-)”

前半からガンガン攻めて先制点を取って欲しいですね~。

その後は、ドイツDFの裏をつくカウンター戦術で理想は

「3-1」での勝利です(^_-)-☆

ドイツに勝てば、めちゃめちゃ盛り上がりますね!

 

ドイツに勝てばきっとグループリーグを突破出来ると

思うので、思い切った試合を期待します!!

 

うちの次男は来年の4月から小学生になります。

日本代表が活躍してサッカー人気が再燃すれば

4月からサッカー始める子供達も増えてくれると良いな~と

淡い期待を寄せてます・・・♬

ドイツ戦まであと1週間。楽しみです(^^)/