畳からフローリングの床へ工事します♬



今日で8月も終わりですね~。

子供達も楽しい夏休みが終わって、新学期スタート!!

 

長男は早速、期末テストで大変そう((+_+))

長女はワクワクしながら朝早くから登校♬

次男はグズグズしながら保育園へ行きました~((+_+))

 

先日の日曜日には、キャンプ用品やシュノーケル用品など

夏休みに使った物を片付けて、物置も整理しましたよ(^^)/

今年購入した自宅プールは大満足でしたので

穴が開かないようにきっちりしまって来年も楽しめるようにしたいです!!

なんでも長く使えるように整理やメンテナンスは大切ですね。

 

9月に施工予定の現場ですが、築70年以上の一戸建てになります。

少しずつ手を入れながら、長く住まわれている住宅です。

今回は、掘りごたつのある4.5帖の和室をフローリングに変える工事を行う予定です。

工事の規模としては大きな現場ではないですが、

修繕をしながら古い物を長く使えるように維持していくのって、こだわりを感じてなんか良いですね~(^^)/