ランドセルが輝いていましたよ~🌷



こんにちは。

昨日、今日と雨が降ったり止んだり

風が強かったりと変なお天気ですね~((+_+))

 

今朝、会社の近くに人が多くいるな~と思っていましたら

日枝小学校の入学式だったんですね🏫

ニコニコした新1年生がランドセル背負って可愛かったです✨

 

今は雨が結構降っておりますが、入学式最中は晴れていたので

良かったですね~(^^♪

新入生の皆様、ご入学おめでとうございます🎉

 

私の子供達も昨日無事に入学式を終えました💨

 

3人同時にそれぞれ入学でしたので、各学校の書類や

準備しないといけない物などの確認で朝からバタバタしてました💦

 

入学した子供達も新しい環境に早く慣れると良いですが、

親も新たな環境に慣れないといけないんだな~と今日初めて気が付きました・・・( 一一)

皆様、新年度も頑張りましょう!!