イベント続きで・・・嬉しいですね(^^)/



こんにちは。

諸事情により息子がサッカーをしばらくお休みする事になって

しばらく残念な気持ちで過ごしておりました((+_+))

 

ですが今月は、テンション高く日々過ごせてます(^^)/

強豪ブラジル戦を含むサッカーの日本代表戦が4試合あり

井上尚弥のタイトル戦があって、今度の日曜日は・・・

那須川天心VS武尊のビッグマッチがありますね✨

週末がたのしみです~(^^♪

 

また来月にはパリサンジェルマンが川崎フロンターレと

対戦しますね。TVで放送するのかな?

メッシ、ネイマール、エムバペは来ますかね~??

 

今週は雨のため中止になってしまいましたが

コロナ前は私が月1回参加しておりましたフットサルも再開

したので、次回のフットサルも楽しみです⚽

また息子がサッカーしている姿が見れますように(^^♪

しばらくは「かけっこ教室」で特訓かな!?