テナント工事・店舗内装工事進行中です~♬



こんにちは。

3月に入り暖かくて春らしい季節になってきましたね(^_-)-☆

花粉でかなり目が痒いですが・・・😢

 

さて、そんな春の3月下旬に横浜市中区にありますお洒落な町「元町」で

オープンされます「蝋燭(ろうそく)とお花」のお店のテナント工事を

現在行っております!!

このような緑色のタイルカーペットが敷いてあるオフィス仕様の内装になっていた物件です。

こちらの壁と天井のクロス、床を張替えてグレーを基調としたシックな店舗に仕上げていく予定です。

タイルカーペットを剥がすとこんな状態・・・接着剤でベタベタです((+_+))

天井・壁のクロスを剥がして、床の剥がしも完了したので、ベタベタせずに

歩きやすくなりましたよ~♪

この上に新たな床材を貼って仕上げていきます💨💨

解体作業は、ほぼ終了した状態です(^^♪

クロス、床の仕上げ工事を終えたら、照明の工事、造作の壁や天井、家具の制作など

意匠工事に入っていく予定です。

 

新しい空間に蠟燭(ろうそく)が灯り、

綺麗なお花が飾られた風景を想像しながら今からワクワクしてます♪♪

オープンが待ち遠しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

弊社では住宅のリノベーションやリフォーム工事だけでなく、物販店やオフィス

飲食店などの店舗内装・テナント工事も手掛けております!

横浜市や川崎市などでご検討の方、メールやお電話などお気軽にご連絡下さい。