ヘルシーな感じの・・・



こんにちは。

オリンピック無観客になりましたね。

 

私はサッカーが好きなので良く観るのですが

サッカー、特に代表戦においては観客の声援や声、歌って大事だなと

思っていたので非常に残念です((+_+))

ユーロを観客入れてやっているイギリスが羨ましい☆彡

コロナ感染はしているみたいで、残念ですが((+_+))

 

さて、会社から吉野町郵便局へ行く際に通る道で

前々から気になっていたお店でお弁当が売っていたので

テイクアウトしてみました~

吉野町の駅からですと、徒歩3分ほどでしょうか。

お米カフェ 川合商店さん

住所 横浜市南区南吉田3-30-6

 

この日も郵便局の帰りに、ランチ何にしようかな?って歩いていたところ

お弁当の文字を発見して買ってみました。

こちらで600円か700円ぐらいでした。

日頃、肉食の私はこのようなお弁当は買わないのですが

というか初めてヘルシーなお弁当を買いました”(-“”-)”

 

お米カフェという事なので、お米は当然もちもち系のご飯で美味しかったです(^^♪

普段購入するお弁当は、から揚げとか生姜焼き弁当とかが多いので

野菜中心のお弁当は避けてました。

なので、ちょっとドキドキしながら食べてみました。

野菜、豆腐、卵焼き・・・・

・・・・・結論から言います!

かなり好きな味付けで、非常に満足出来るお弁当でした!!

美味しかったです!!

 

特にこのキッシュのような卵焼き?厚焼き玉子? 

凄い好きな味付けで食感も良くてリピ決定です(^_-)-☆

 

最近はテイクアウト出来るお店も増えているので

吉野町付近のテイクアウトは色々試してみようと思ってます💨