横浜市中区の美味しい「五目焼きそば」



こんにちは。

営業の小西です。

昨日は天気が良くて、朝からマンションの写真撮りをしてました。

午後からは、土地を探しているお客様のために提案するために

横浜市中区の山手町へ行ってきましたよ~♪

横浜の高級住宅地・・・住んでみたい((+_+))

石川町から山手町へ坂を上ったら、結構暑くて

良い汗かいちゃいましたね💦

 

そんな帰り道にちょこっと遅めのランチに

寄り道を。。。。。

。。。。こちらの老舗中華料理店「中国料理 奇珍」さんへ

数年前に山手周辺の物件の現地販売をしていた頃に毎週土日に通ったお店。

個人的には横浜の名店だと思ってます。

私の妻もこちらのお店は好きで、何度か一緒に訪れてます。

前回は半年前に、家族で来たのですが思い出しました!!

家族で来た時は車で来たのでお酒が飲めず、その日も良い天気で相席された

ご夫婦やご家族が美味しそうにビールを飲まれていて・・・羨ましいと思っていた事を!!

 

そして今日も車ではないですが、勤務中なのでビールが飲めない”(-“”-)”残念😢

一汗かいたのに~💦

今日頂いたのは、・・・というかいつも頂くのはこちらの「五目焼きそば」です。

麺は柔らかい方をいつも注文しております。

細くて縮れた麺がこの五目あんかけと良く絡んで美味しいんですよね~味付けは甘めです。

食事で甘い味付けは、基本的にNGな私なのですがここのは絶妙な感じで甘いんですけど

大好きです。

最初はそのまま食べて、その後にお酢をかけて、からしを絡めて食べると

良い感じの甘さから、味がしまって最高なんです♬

 

今日は頼んでおりませんが、シュウマイも超おススメです。

ビールとシュウマイからの五目焼きそばが良い流れかと思います(笑)

お隣の方が食べてらした「中華丼」も美味しそうで、気になりましたが

きっとまた五目焼きそばにしちゃうんだろうなぁ(^^♪

横浜市中区のおススメのお店ですよ~♪♪