桜満開ですよ~♪



こんにちは。

昨日のサッカー日本代表戦は圧勝でしたね。

久しぶりにサッカーを見て、フットサルがやりたく

なってきましたぁ~。

コロナの影響で皆で集まる事がなくなったので

もう1年以上フットサル出来てなくて残念です((+_+))

 

先日、京浜急行線「黄金町」駅付近のマンション撮影の

ついでに、花見散歩してきましたぁ(^^♪

 

横浜市南区や中区に流れている大岡川の川沿いには

多くの桜が満開を迎えていましたよ。

川幅が広いので、中目黒の目黒川のようにはならないですけど

この時期の天気の良いお散歩には最高です。

この大岡川沿いは、車の通りも少ないので

静かにの~んびりとお散歩出来ますし、路上パーキングもあるので駐車もしやすいですよ。

レジャーシートを敷いて、お酒を飲みながらのお花見は最高ですが、

散歩しながらのお花見も良いものですね♬