日本の快進撃💨💨



こんにちは。

サッカー大好きな不動産屋です(^^♪

 

昨日のオリンピック男子サッカーのフランス戦、良かったですね~

4点の完封勝ちなんて強豪国相手にあったかな?っていうぐらい良い試合を見せてくれたなぁと。

FWの上田の動き出しが目に付いて、観てて楽しかったです。

もっと良いパス出してくれ~って感じで((+_+))

 

グループステージ終えて、いよいよ明後日から本番?って感じでしょうか?

3戦の内容は割と良いので非常に楽しみです!!

無観客が本当に残念”(-“”-)”

 

今までのオリンピックの競技で私がいつも見ているのは

当然、サッカー!

それ以外は、柔道、水泳ぐらいでした。

でも今回は結構色々と観ちゃうんです。

やはり自国開催なので、時差がないのが大きいのではないかと思いますね。

また、子供達の部活や習い事の、体操、水泳、バスケとか意外と気になって

観てしまうものですね・・・

 

自国開催がコロナの影響でこのような開催になってしまったのは

非常に残念だし、コロナ感染者が過去最高に達してしまっている現状も残念、

ワクチン打てないのも残念ですけど

あーだこーだ言っても解決しないので、オリンピック選手達のように

ポジティブな姿勢でこの暑い夏を過ごしていきたいですね💦

 

サッカー日本代表には決勝まで進んでブラジルと対戦して欲しいです。

しかも決勝の開催地は横浜ですからね❕

アトランタ五輪のマイアミの奇跡のように【YOKOHAMAの奇跡】起こして欲しいです☆彡

とりあえず先ずはニュージーランド戦勝てますように・・・祈