最近すごく気になります・・・



こんにちは。

毎日、大谷翔平のホームランが更新されているニュースをみて

同じ名前の「ショウヘイ」としてなんとなく嬉しい日々を過ごしています。

 

最近、物件の写真撮影をしていて

気になっている事があるので、ちょっと書いてみました。

室内に入ってすぐ目につき、思わず「チッ!」と舌打ちしてしまいます(怒)

大体、このような状態でドアや扉が開けっ放しなんです((+_+))

違う物件でもやはり・・・

マナーと言いますか、何と言えば良いのか分かりませんが・・・

とにかく「開けたら閉めろ!!」って強く言いたいです(怒)

 

最近では、物件の写真撮影のアルバイトなどもあるので、不動産営業マンが写真撮影を

しない会社もあるからなのかもしれないですし、営業マンのマナーの問題なのか

分かりませんが、この状態で内見すると気分良い物ではないですね。

売主が居住中の物件に内見で来て、こんな状態で帰らないでしょ?って言いたいです。

空室でも同様に気遣いが必要ではないかと思いますね!!

このように気にされている売主様もいるので。

ちょっと愚痴っちゃいました~”(-“”-)”