洋室?和室?のリフォーム・リノベーション♪



こんにちは。営業の小西です。

明日からGWですが、今年も自粛のGWですね・・・

 

連休を使って自宅で棚を作ったりなどの

DIYを考えている人も多いようですね。

 

DIYではないですが、こちらの写真は既存の洋室?和室?を既存建具を利用したまま

リノベーションしました。室内クロスや襖の張替えをして床も張替えました。

洋室としての性能を生かしつつ、和室のような寛ぎや使い方が出来るように置き畳を

設置しております。

リビング横に和室があると、畳の上でゴロゴロしたり、お昼寝したりと使い勝手が良い

ものです。今は和室がないマンションが多いですが、洋室にこのような置き畳をおいて

和室のような使い心地を味わうのも良いかもしれませんね♪

オムツ交換の時とか、特に小さいお子様がいるご家庭では重宝するかもしれないですね。

ただ、ただ、置いてあるだけなので不必要な場合には押し入れなどに

しまってもOKですよ♬