最近増えてきましたね~



こんにちは。

営業の小西です。

コロナの影響で、リフォームやリノベーションでもワークスペース

を設ける事が増えてきましたね。

こんな感じのパターンが多いでしょうか。

 

少し前にはお子様のいる家庭で、リビング学習が出来るように

リビングの一角に机やカウンターを設置するパターンが多かった

ですけどね。

 

私の家では、勉強嫌いな長男のために急遽リビングにテーブルを

設置してリビング学習を始めました。あまりにテストの結果が悪い

ので((+_+))

 

テレワークをされる方の場合はリビングよりも寝室の方が集中出来

るし、子供のいるご家庭だとリビングでは難しいですよね。

こんな具合に寝室の収納やウォークインクローゼットの横に少しの

スペースがあれば、テレワークだけでなく勉強や読書・ゲームなど

幅広い用途で活用できるスペースが出来ますね。

私は完全な個室が欲しいですけどね・・・(笑)