中古マンションのリフォーム打合せしてきましたよ



先日、お引渡しをしましたマンションの内装リフォームの

打合せをしてきました====

室内は綺麗で売主様の好意でクリーニングもしていただいた上での

お引渡しでしたので傷や汚れ等はほとんどないのですが、

やはりところどころ目に付くところはあるものです。

クロスの張替えや食洗機の新設、コンセントの追加など

ご要望いただいております。

中古マンションの購入は、自分の生活スタイルに合わせた

機能や内装にリフォーム・リノベーション出来るのが良いですよね!

お客様は猫を飼っているので、上の写真のお部屋の床や壁が傷つきにくい素材で

施工して欲しいとの事でしたので、色々考えてみます!

こちらの壁側にはTVを設置予定ですが、やはり猫がTV配線をいたずらしてしまうそう

なので、TV配線を隠蔽した形でのTVボード製作をご提案しようかな?っと思ってます。

こちらの梁下からのクロスも張替予定なので、モダンな雰囲気に合うアクセントクロス

で仕上げたいですね!

工事着工しましたら、またその様子をご報告しますね~