結構な雪になってきましたね・・・



新年、最初のブログになります。

皆様、本年もよろしくお願い致します。

 

先程、吉野町にありますお三の宮日枝神社へ

仕事始めとして、会社として、初詣をしに行って行きました。

雪の中の初詣は、人生で初めてかもしれません。

めちゃくちゃ寒かったですけど、今年は色々とチャレンジしていこうと思っておりますので

初めての雪初詣も縁起良い事と捉えてます(^_-)-☆

雪が午後になってから結構降ってきてますね~

会社の前の道もうっすら積もってきました===

 

皆様、雪道での転倒は気を付けて下さいね!

マンションのエントランスなどタイルの床は滑りますから((+_+))